アート&てづくりバザール終了しました。

Category : イベント出展

アート&てづくりバザール、終了しました。
3日間ありがとうございました。

今回はミニスペシャルブースで・・・



小さい方の会場にいました。
床が絨毯じゃなかったり
いつもとちょっと違う新鮮な気分(笑)

IMG_3774.jpg

看板かけるだけで終わりそうだった壁でしたが
壁飾りかけたり、とりあえず(^^;活用できました。

今回の新作、、、

IMG_3760.jpg

家のランプ とか

IMG_3779.jpg

IMG_3780.jpg

セキセイインコの絵を描いてみたり
春っぽく桜を描いてみたり。

このイベントではランプを選んでいただくことが
多かったのですが、今回は茶わんとかマグとか、
器を選んでくださった方が多かったです。

ご覧いただいた方、お買い上げいただいた方
はじめましての方、いつも来てくださる方、
ありがとうございました。

真面目な顔でひとつひとつじっくり選んでくださったり
「かわい~!」と笑顔で見てくださったり。
私が作ったもので楽しんでもらえてるんだなぁと。
もっと頑張らないとなぁ・・・と思いました。

頑張りますのでまた遊びに来てくださいね~。

アート&てづくりバザール、5月の神戸も決まっています。
こちらにもぜひ(^^)

次に向けて頑張ります☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

Hana

Author:Hana
大阪でうつわや雑貨・ランプなど
作っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
  
検索フォーム