
Category : スポンサー広告

アート&てづくりバザールありがとうございました☆

Category : イベント出展

週末、大阪南港ATCホールでの
アート&てづくりバザール、終了しました。



3連休、雨・台風・晴れ、とややこしい天気ではありましたが
思ったよりたくさんの人出で最終日はいつもの賑やかな雰囲気で。
私のブースにもたくさんの方が来てくださって
作家さんにもお会いできて、嬉しい楽しい3日間でした。

はじめましての方、再会の方、
他のイベントでお会いした方が来てくださったり
ありがとうございました。

とてもお久しぶりにお会いできた方も。
覚えててくださってて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

IMG_4353.jpg

IMG_4355.jpg

かべ飾りも秋模様やハロウィンもこそっとまじって。
キノコやどんぐりモチーフのものも好評でした☆

これからしたいことも見えてきたり
いろいろ散らかってたものがまとまりつつあるような。
そんなイベントになりました。
ひとつひとつ進めていきたいと思います。

これからは冬模様の制作に。。。
また次に向けてこそこそ制作の日々、頑張ります☆


 


今週末はアート&てづくりバザール☆

Category : イベント出展

ブログがすっかりお久しぶりになってしまってますが(--;
元気に密かにごそごそ動いてました。

週末3連休、大阪南港ATCホールで開催の
アート&てづくりバザールに出展します。
全日MS-68にいます。

どんぐりとかちょっと秋模様なうつわとか

20170913 (4)

20170913 (3)

20170913 (2)

ハロウィンぽいものも持って行きます。


20170913 (1)

事件みたいなので
ぜひ遊びに来てください☆


Bruncesta サマーフェスティバル ありがとうございました☆

Category : イベント出展
髙島屋大阪店での
Bruncesta サマーフェスティバル
終了しました。

IMG_4133.jpg

IMG_4173.jpg

初めて参加させていただくイベントで
百貨店というキラキラしたところ
しかも1階正面入り口すぐ。

なんというか、
なんかえらいことになった・・・(--;
という感じでしたが
たくさんの方に助けていただいて
1週間出展させていただきました。
ありがとうございました。

ご覧いただいた方、お買い上げいただいた方
ありがとうございました。
期間中、2回・3回と来てくださった方もいて
嬉しかったです。

ご一緒させていただいた作家さんも
すごい作品、素敵な方ばかりで楽しかったです。
これからも頑張ろうってパワーいただきました(^^)

迷わずに従業員入口から売場に行けるようになって
社員食堂にも行けるようになって
なんとなく自分の行動ルートができたら終わりました。
方向音痴に百貨店のバックヤードは難関です(^^;

キラキラな日々は終わり、また制作の日々に戻ります。
次に決まっているイベントは9月。
アート&てづくりバザールです。
いっぱりもりもり作ります☆


12日から。ブランチェスタ サマーフェスティバル☆

Category : イベント出展

しばし制作の日々でしたが
そろそろ外に出ます。

12日(水)から18日(火)まで
ブランチェスタ サマーフェスティバル
に出展します。

髙島屋大阪店 1階 グッドショックプレイス
10:00~20:00 金・土は20:30閉店

私は13日(木)と17日(月)は16:00まで、
その他の日はずっといます。

なんだかすごい作家さんがたくさんです。
ちょっとドキドキしてますが楽しみです(^^*

サマーフェスティバルということで
夏もようのもの、いろいろ作ってみました。

ぜひ遊びに来てください☆



7月イベントブランド一覧

 

黙々と。。。

Category : 日々

6月はイベント出展の予定がなかったので
黙々と作る日々をすごしてました。

もう今年の半分終わり。早いです(--;

デザフェスのあと、うれしいメッセージをいただいたり
新しいお仕事のご縁をいただいたり。
私が作ったもので楽しんでくれる人がいるんだなぁ・・・と
幸せを感じつつ作ってました。




夏バージョンの香立て。
今年はスイカつきにしてみました。

だんだん暑くなってきたけど頑張ります☆

プロフィール

Hana

Author:Hana
大阪でうつわや雑貨・ランプなど
作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
  
検索フォーム
